未分類
2023.12.6

現在の園内の様子

一昨日の天気から一変、今日は雨模様で
どよ~んとした天気になってしまいました・・・
しかし、外の植物にとっては恵みの雨かも
しれませんね☆

さて、本日は12月に入ったということで
ここ数日の園内の様子をご紹介です!
外の植物は大体がシーズンを過ぎてしまい
モミジやイチョウなどの紅葉や
花などは一部しか咲いていたりしていません
が!温室内はいろいろな花が咲き始めたり
実がなっていたりと大変賑わっています!
ぜひご覧になってはいかがでしょう??☆

※写真は12/4に撮影したものです。

サボテンは見た目に反して可愛らしい花が咲きますね~

こちらはアロエの花です!

パパイヤもたくさん実がなっています!

温室内一番の見どころ、ブーゲンビリアエリアです!

エリア内いっぱいに咲いているので見ごたえ抜群です!

赤やピンク、オレンジと色鮮やかなイルミネーションの様ですね☆

鉢物エリアもたくさん咲き始めました★

鳥のオウムの頭に似てませんか??(笑)

温室内の池には金魚たちが自由に泳ぎ回っています🐟

冷室内も色とりどりの花が咲いています!

紅葉したモミジとピンクの牡丹がいい感じです☆彡

一昨日ご紹介したヒイラギナンテンです!