未分類
2023.12.14

年末年始のおしらせです!

今年も残すところあと半月あまりになりましたね~
ですが、まだまだこれからクリスマスやら
年末大掃除などいろいろ忙しくなりそうですね(笑)
さらに加えてインフルエンザも大流行中ですので
体調管理をしっかりして寝正月にならないよう
気を付けていきましょう!

さて、本日は当園と当施設内のそば屋さんの
年末年始の営業日の
おしらせをしたいと思います!

フラワーセンターの年末年始の営業日ですが
年内営業は12月28日(木)まで(毎週火曜日は通常通り定休日です)
12月29日(金)から1月3日(水)まで休園
年初の営業は1月4日(木)からとなります。

当施設内「手打ちそば処 司庵」については
年内営業が12月27日(水)まで(毎週(火)、(木)、(金)は通常通り定休日です)
12月28日(木)から1月5日(金)までの店休日となります。
年初の営業は1月6日(土)からとなりますので
合わせて宜しくお願いいたします。