未分類
2024.1.28

本日のフラワーセンター🌸

皆さんいかがお過ごしですか❓
このところ寒くなったり暖かくなったりと
安定しない気温ですよね~(-ω-)
風邪ひかないよう注意せねばですね…

そんなこんなですが今日は本日のフラワーセンターということで
今現在のフラワーセンターの様子をちょっとお見せしちゃいます❕
まずは園内の屋外の様子です(*'ω'*)

ロウバイは順調に開花、7~8割ぐらい咲いてきました!

梅園の紅梅は咲いているものもありますがまだまだ蕾が多く
満開にはもう少し時間がかかりそうですね~(*'ω'*)

ネモフィラは小さな芽がたくさん出てきました(^^♪

続いて展示温室内です!
今の季節は屋外より屋内の花たちが頑張って
たくさん咲いてくれている印象ですね♪

ブーゲンビリアです、まだまだ綺麗に咲いてくれています☆彡

鉢植え植物コーナー!

冷室のダイヤモンドリリー🌷

といった感じで代表的なものをいくつかご紹介しましたが
他にもこの時期にみられる花がたくさんあります!
是非見に来てみてください(^_^)/