未分類
2024.8.25

🍉園内の果物

フラワーセンターの園内にはところどころに、

果物が実っています(^^♪ 特に温室で(^^♪

今日は、果実を紹介しましょう!!

キウイ棚

たくさん実っている「キウイ」

まだ、市販のものより、2周りほど小さいです。

パパイヤ-温室

バナナ-温室

マンゴー

もう少し大きな実があったのですが、

鳥さん(多分)に食されてしまったとの事(´;ω;`)ウゥゥ

ドラゴンフルーツー温室

売ってるような形になるには、もう少しかかるのかな?

モンステラ-温室

モンステラの実は「幻のフルーツ」と呼ばれている?そうです。

身が成熟するのに3か月、 花が咲いてからだと1年ほどもかかる非常に気の長い作物だそうです。

味はパイナップルとバナナを足して2で割ったような味との表記がありました。

食べ方なども謎ですが、一度食べてみたいものですね!(^^)!